六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeで二つめの目標達成、しかしまだ道は遠い。気を抜かずに頑張ろう。

YouTubeの収益化は千人、そこに向けて頑張っております。

 

しかし、さすがに一朝一夕にはいかんのよ。

 

それで、千人を大相撲で十両に例えて、それ以下の階級を数字で割り振ると、序の口を脱出するのに250そこから500とか750が節目になってきよる。

 

最初の目標であったカイアポユーチューバーでは180弱のウェルベストは超えた。

f:id:taro6zaki:20211110003129j:plain

 

仲間内では先輩ユーチューバーのたけした君の440人強がおるし、次の目標としてその数字の半分をまず目指しとった。

 

それが先日達成できて、ひとまずの目標がクリアできた。

 

さらに序二段の250を目指し、その後はカルト教団Kの教祖の前妻が420人ぐらいおるんで、そこですよ。

 

さらにたけした君になるんじゃけど、数字の面で考えるとたけした君もまだ序二段いうことになる。

 

ここまでいくのにどんだけかかるかなんじゃけど、そんなに時間をかけてもおれんのよ。

 

まずは最低限の千人、その壁は厚いしカイアポ単独ではほぼ無理なのがわかった。

 

ニーズは、目新しい情報ととっつきやすさにある。

 

奇抜なことをバンバンやりながら、お得感を出すことで注目される。

 

ともあれ頑張ってやり続けるしかないのう。