六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

予定が狂いまくり。しかし、うまくいっとる。

今日の旅行は予定が狂いまくり倒した。

佐津駅の近くの海で魔法陣工作第二弾成功。

そこで思わぬ収穫がありました。

黒豆を拾うたんで、これをまた育てましょうかね。

しかしその後、浜坂から鳥取まで乗るはずじゃった列車が休日運転で来ず、予定しとった時間のとっとりライナーに乗れんかった。

しかも座り心地ええかと思われたキハ121系は、家内が座りにくいと超クレーム。

とりあえず時間があるけえ、やむを得ず鳥取市内を散策。

でじまっていう品種のジャガイモをゲット。

さらにその後想定しとった次のとっとりライナーの時間が間違えており、米子経由ではその日のうちに帰れんくなった。

やむなく慌てて調べ直し、因美線で帰路。

すると智頭まで智頭急行線のHOT3500いう車両が来て、これが座り心地よかった。

また智頭から津山までキハ120になり、ボックスシートの数は少ないながら、これもええ座り心地。

乗るはずのとっとりライナー使うより1時間早く着ける上、椅子がとっとりライナーよりええね。

津山からは快速ことぶきです。

予定外が重なったわりに連絡が悪いはずの因美線の連絡がええ組み合わせになったり、前から乗ってみたかった快速ことぶきに乗れたりと、ちぐはぐなわりに丸く治まっとる。

ともあれ番狂わせでよくなっとる。

今月は離宮回座でちぐはぐさはあるものの、対策を打った関係でうまく乗り切れるか?ちょっと経過を見ましょう。