六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会と旅行が連チャン、とりあえず勉強会のおさらい。

まず、放射性物質で汚染されとらん土地でなるべく手間いらずの作物を作り、それで自分の家の食糧自給率を上げること。

あと季節ごとの野草を取ってきてそれも食糧自給率向上に加えるいうこと。

一年中土地を空けることなく作付けできるようにしながら、波動とミネラルでその植物の潜在力を引き出し、作付け期間の延長を模索する。

あとはカメノテや天然海苔をやはり食糧自給率向上に使うこと。

あとは闘気のことかな。

あと石の話のおさらい。

とりあえず空いとるさら地を見つけて活用して、次に何をどうするか。

セイタカアワダチソウ畑を開墾してその灰を活用し、うまくローテーションさせながらやっていくことを話しました。

植物の特性と状況を考えながらやらにゃいけんのう。