六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今朝の地震、何かの前触れか?

今朝淡路島を中心にでかい地震があった。

幸い被害はあんまりないみたいなんじゃけど、震源に近い人達は阪神大震災のこともあるので怖かったんじゃないじゃろか。

阪神大震災震源の南端が震源じゃいう話。

ともあれいずれ起きるであろう、南海トラフ関連の大地震

今回の地震はその前触れじゃったんかのう?

交通はすぐ寸断されるじゃろうけえ、津波に警戒しながら安全圏に脱出することを考えにゃいけんね。

明石海峡から西、あるいは淀川の東にひとまず逃げ、状況を見ながら自宅を目指すのが上策。

運行しとる鉄道の場所までたどり着くのが先決じゃ。

携帯がつながらなくなることもあるんで、ツイッターなどを活用することも大事なんよね。