六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

えんどう豆もそろそろ終盤。

えんどう豆もそろそろ終盤に入ってきました。

鞘がパンパンに膨れて花が終わってきました。

古い葉っぱは立ち枯れしてきました。

花の時期には結構徒花が出た関係で、一部間引きの意味で試食してみました。

それは以前述べました。

とても濃厚な味でおいしかった。

本来の目的である種とりを目指すとしましょう。

えんどう豆の感覚はだいたい掴みました。

えんどう豆はかえって鞘を適当に間引いて食べてやった方がええみたいよね。

ともあれ経験としてええデータになった。