六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

全く反省になっとらん民主党の反省会。

この前民主党の反省会が開かれた。

全く反省になっとらんね。

結局他人任せ。

最大の汚点は小沢一郎首相を選出せんかったことなんよね。

菅直人が総裁選に立候補したこと、もしくは総裁選を国民投票にせんかったことなんよ。

あれで小沢一郎首相になっておれば、その上での東日本大震災であり、その上での福島原発事故じゃったんよ。

原発事故対応も、小沢首相であれば対応ももうちょっと変わっておったじゃろうにね。

かえすがえすも、それが一番悔しく残念なことなんよね。

小沢一郎を葬り去った民主党政権、それは国会百年の損失なんよね。