六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

無敵看板娘の佐渡川準さん自殺か?

漫画家の佐渡川準さんが彼の地元茨城で死亡しているのが見つかった。

創作意欲が湧かなかったのか、あるいは福島原発事故を悲観したのか、はたまた個人的な悩みなのか不明なんよ。

少年チャンピオンあまねあたためるの連載中でもあった。

作家は漫画家に限らず、創作に行き詰まると死ぬことがある。

あるいは放射能汚染を悲観したとしたら、そういう知識があったいうことよね。

関東東北では、チェルノブイリでいうと強制立ち退き区域でも以前からの生活があった関係で未だに人が住んどる。

数年単位では危険なことなんじゃけど、動けん人は動けんまま。

ヤバいわのう。

今後も有名人の死因には要注意じゃ。