六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

爪の活用を考えとる。これも髪の毛同様、波動グッズじゃ。

私の髪の毛を波動グッズとして活用することを思いつき、さらに今度は爪を活用することを思いついた。

これは水田なんかがええんじゃないんかねぇ。

以前土壌を改良するのに、牛の角を砕いたもんをまく話をテレビでやっとった。

機能目的からすると、畑より水田じゃないんかねぇ。

たけした君とこで試さすか。

爪も捨てずに集めとこ。

爪は爪の垢煎じてとかいう具合に、あんまりきれいなイメージないし、足のは特にそうなんよね。

田んぼに入れる分には問題なかろう。

細かい粒にしてまけばええね。