六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

「即時原発ゼロ」表明へ、細川氏都知事選公約で 。

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に立候補を表明している細川護熙元首相(76)が、22日に発表する公約の柱として「即時原発ゼロ」を打ち出す方向で調整していることが分かった。

細川氏周辺が18日、明らかにした。

停止中の原発の再稼働も認めない方針を明確に示すことで、同氏を支援する小泉純一郎元首相の主張に合わせ、最大の争点に据える狙いがある。

しかしどうなんじゃろ?

都知事の立場でどこまでの権限を発揮できるんじゃろか?

そのあたりが不透明ではあるものの、ともあれ脱原発の方向性に多少なりとも影響が出るとええんじゃけどね。