六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鹿児島など南九州の農業、温暖化による酷暑対策につながるかも。

ここ最近、鹿児島の農業を調べてみたいと思うようになった。

沖縄のようなとこは別として、九州は日本の気候。

その南の端っこでやられとる農業は、今後日本が温暖化したとして参考になるじゃろう。

鹿児島じゃのう鹿児島。

まあ熊本や宮崎でもええんじゃけど、やっぱり鹿児島でしょう。

サツマイモ以外に参考になる何かがあればええんじゃけどね。

魔法陣の作成もかねて、ちょっと行ってみたい感じがする。

ちょっと考えてみましょうかね。