六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、キョウチクトウバージョンできた!!!

昨日、賢者の石、キョウチクトウバージョンができました。

セイタカアワダチソウバージョンに比べてパワーは弱いものの、違うエネルギーを発しており、セイタカアワダチソウバージョンとは違う邪気がとれる。

セイタカアワダチソウバージョンはパワーが強いけえ、色での効果の違いはないんじゃけど、キョウチクトウは色によってビミョーに違うみたいなんよ。

毒自体はキョウチクトウの方が強い。

しかし燃やした時の魔法力はセイタカアワダチソウの方が上。

なんかおもしろいのう。

とりあえず、大量に手に入る草木で炎に魔法力あるものをみつけたら、またやってみましょう。