六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私とたけした君、ベクトルは違うが、農家として確立したもんがある。確立したもんなくして農業はおぼつかない。

仲間内を見ると、農業に関して確立したもん持っとる人って意外と少ないのう。

たけした君はイチゴの品質向上に特化し、私は生き残りや食糧自給にまくっとる。

他はオルゴンMや福山のKさんあたり。

この人らは既存のもんで頑張れる。

まあ教わったことは活かせるのう。

あとはちょっと農家としてどうかと思う。

やはり農業は代々世襲してきたもんをやる人以外、さあやれって言われてそうそうできるもんじゃないのう。

明らかに人によるのう。

一通り説明してスタートしたとして、その通りできる人とできん人とおる。

土地と材料を渡して説明したとして、オルゴンMやKさん、ぽんたあたりはうまくできるじゃろう。

オルゴンMなんかはこんだけとれたぞ~っ、みんな頑張らんか~いってやりそうよね。

あとはなんで?って思うようなことでポシャりそう。

そもそも作る気あるんかい?って聞きたくなるような感じになるじゃろう。

これが収穫できにゃ飢え死ぬとして、それでもポシャるじゃろう。

まあ野生生物としては終わっとるんよ。

突発的な事故でもなければ、とれるべきだと思うし、できなかったら失敗点を探り、次回につなげるんよ。

農業ができん人は何かあったら死ぬ。

土地と材料があればできるようにしとくべきである。

ベクトルは違えど、農業経験は役に立つ。

教わってもできない人は、よう考える必要がある。