六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型ビニールハウス、未だ軌道に乗らず。農業は理論通りにはならない。

たけした君の新型ビニールハウス、ブレーカーが落ちたりしてなかなか軌道に乗りません。

イチゴは暖房を切る荒療治で新境地を開拓しとった。

しかし体は酷使してクタクタ。

吐きまくりながら下痢したようです。

賢者の岩は持ってった分はすぐ邪気で満杯になった。

イチゴの収穫は3月までピーク。

とりあえず石やジャンボタニシの貝殻を焼くよう言うてきた。

疲労と人間関係で苦しんどるのう。

とりあえず賢者の岩が援軍になって役立つとええんじゃけどねぇ。