六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-01-09から1日間の記事一覧

テレビゲーム公害ひどいわのう。そういやインチキ放射能測定n崎もゲーム屋じゃのう。

昨日九州でたけした君が嘆いとったことに、息子がテレビゲームにハマってやめれんらしい。 私やたけした君なんかはゲームセンターからテレビゲームに移行する、言わばテレビゲーム第1世代。 私もスーパーマリオにハマった経験がある。 やっとると確かに面白…

日銀の調査で暮らし向き悪化。アベノミクス前に逆戻り。

日銀が昨日発表した2014年12月の生活意識に関するアンケート調査によると、1年前に比べて生活に「ゆとりがなくなってきた」と答えた割合は51・1%と、第2次安倍内閣の発足直前に実施した12年12月調査の50・4%を上回った。 経済政策アベノミ…

新型ビニールハウス、未だ軌道に乗らず。農業は理論通りにはならない。

たけした君の新型ビニールハウス、ブレーカーが落ちたりしてなかなか軌道に乗りません。 イチゴは暖房を切る荒療治で新境地を開拓しとった。 しかし体は酷使してクタクタ。 吐きまくりながら下痢したようです。 賢者の岩は持ってった分はすぐ邪気で満杯にな…