六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

伊方原発、新基準に適合3例目。再稼働する方向性。インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺と似たような判断。

原子力規制委員会は昨日、四国電力伊方原発3号機(愛媛県)が再稼働の前提となる新規制基準を満たしているとする審査書案を了承した。

九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)、関西電力高浜原発3、4号機(福井県)に続き3例目。

審査書案は事実上の合格証に当たる。

一般から30日間意見を募集した後、正式決定される見通し。

田中俊一委員長は20日午前の定例会合で、「全ての審査状況を見ているわけではないが、相当厳しいやりとりをして結果がまとまったと理解している」と述べた。

福島原発事故で、あれだけひどいことになっておりながら、再稼働を目指すのは経済優先いうことなんよね。

安全安全言うのは、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の論法に似とるよね。

福島の食材の安全性を示そうと、福島の海産物を美味い美味いと食いながら、画像をアップしたりしてます。

また、周辺地域の祭りなどの動画もアップ。

しかし、どんだけ動画がきれいに撮れても、どんだけ演目がきれいでも、福島が安全かどうかいうこととは関係ない。

福島を安全じゃいうことにしておきたい論法は、今回の再稼働に向けての動きに似て、原発が安全じゃいうことをアピールする意図がある。

安全な原発は1つもない。

安全デマは信じちゃいけません。