六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島原爆の日、今日で70年。

広島市は今日、70回目の原爆の日を迎える。

広島市中区平和記念公園では、午前8時から市主催の「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」(平和記念式典)が行われ、被爆者や遺族、安倍晋三首相らが参列し、犠牲者に祈りをささげる。

松井一実市長は平和宣言で、絶対悪である核兵器の廃絶に向け、世界の指導者に人類愛と寛容を呼びかけ、武力に依存しない幅広い安全保障の仕組みの創出を訴える。

式典には過去最多の100ヶ国と欧州連合(EU)代表部の代表が参列する。

米国は政府高官では初のゴットメラー国務次官とケネディ駐日大使が参列する。

松井市長は宣言で、各国指導者には来年の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)などを機に被爆地を訪問するよう求め、核兵器禁止条約を含む核廃絶に向けた法的枠組みの議論開始を訴える。

被爆者健康手帳を持つ人の数は、3月末時点で18万3519人。

平均年齢は80・1歳と初めて80歳を超えた。

式典で、この1年に死亡が確認された5359人の名前を記した原爆死没者名簿を慰霊碑に納める。

犠牲者は29万7684人となった。

はだしのゲンの、あの瞬間からもう70年、原作者も既に亡くなり、あの日を知る人も年々少なくなる。

人類初の核の被害から70年経った今、日本は福島の原子力災害の中にある。

こんな世界になるとはのう。

これでさらに原発動かそう言うんじゃけえ、おかしいのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が再び放射能測定してツイッターにアップしとる。

素人が測定したところで、状況は変わらん。

余計に被曝するだけ。

バカじゃのう。

福島原発事故放射能をあちこち測り、福島の地魚をたらふく食べまくり、福島が安全じゃ言うこんなバカもおります。

皆さん笑うてやって下さい。

核の恐ろしさは、核兵器といわず原発といわず恐ろしいもんです。

今後は、福島とその近隣が被曝による病気と戦う世界になります。

広島の被曝者と一緒で、情報は隠蔽され、たくさんの人が犠牲になるじゃろうね。

n崎n詐欺のような、安易な福島安全理論は信用せず、福島には近づかんようにしましょう。