六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ノーベル賞、DNA修復メカニズムの研究で英米の3人に授与。

スウェーデン王立科学アカデミーは昨日、2015年のノーベル化学賞を、DNA修復メカニズムの研究で英米の3人に授与すると発表した。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺の信奉する田×神は、DNAが損傷してもすぐに修復されると言い、福島原発安全理論の根拠にしとる。

しかしDNAを修復するには、その材料として核酸食が必要なんよ。

核酸食は牛乳と卵を除く高タンパクのもんに多い。

また、肉体は主に寝とる時に修復される。

福島やその近隣におる人らは、たっぷり核酸食を食べて、よく寝ることがDNA損傷のリスクと戦う道。

n崎はどうか?

被曝しまくった上にろくに寝ておらず、核酸食の知識もない。

DNA損傷は嵩んでいくじゃろう。

いずれ力尽きるじゃろうけど、いつになるかのう?

人間モルモットとして観察しましょう。

やつの信奉する田×神やK誠の言うように、福島のレベルでの放射能で本当に大丈夫なんか。

実際n崎は胸が痛くなって倒れとる。

人間モルモットn崎の、今後の生態に注目。