六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏はイチョウ葉みたいな効果あり。長時間勤務で疲れとるんじゃけど、そのわりになんとかなっとる。

銀杏を拾うて、セイタカアワダチソウの炎で煎って食べました。

うまかとよ。

ここのとこ10時間超え勤務が続いとる。

ちょっとひどい。

ひどいわりにはなんとかなっとるのう。

銀杏の効果かのう?

イチョウ葉は脳の血流を増やし、回復させる。

銀杏に同じ効果があっても不思議じゃない。

やっぱり秋には銀杏を食べろいうことなんか。

脳の邪気抜きや波動添付でも、追いつかんことがあるんよねぇ。

やっぱり物質面からも補給すべきじゃのう。

未だに受験生並に勉強し続けとるけえ、脳はだいぶ酷使しとる。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は私の技をインチキ呼ばわりし始めた。

インチキかどうかは、私の技を実際に見ればわかるはず。

何ヵ国もの言葉を短期で覚えたのも、それでさらに本を書いとるのも、脳を回復させる技があるからに他ならない。

仕事をやりながらできるこっちゃない。

つまり私の言うことは本当。

逆にn崎が言うことが本当かは、やはり会うてみればわかる。

深くつき合うほど二面性が見えてくる。

やつの発言も問うてみればええ。

やつの言う放射線医学って何?

そんなもんないし、都合悪くなると無回答。

そんで逃げ。

そういうこそこそ逃げ隠れするような行動、すぐバレる嘘をなんでつくか?

芸術に自信があるとか言いながら、芸術家指数の音響勝負やろうと言うと、これまた逃げ。

自信がないけえ勝負せずに逃げる。

私は逃げない。

言うとること本当じゃし、見に来たら見せたるわい。

水や音が目に見えて変化する。

それをもってインチキと言えるのか?

言えまい。

放射線医学聞かれて、ツイッターブロックしたり、こそこそ逃げ隠れするn崎は本物と言えるのか?

言えまい。

n崎はセシウムカリウムが同じともツイッターで言うとる。

それも本当か?

嘘以外あるまい。

そういう嘘をメールやツイッター、電話、DMなどでジャンジャン問合せしてやりましょう。

喜んで答えてくれるなら本物です。

そんで嘘なら嘘と、その情報を拡散しましょう。

n崎の目論む、被曝の巻き添え増やすのを阻みましょう。