六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の魔法力、4種類バージョンできた。セイタカアワダチソウ、キョウチクトウ、コセンダングサ、バカナスのやつです。

最強ではないものの、炎の魔法力4種類バージョンができました。

セイタカアワダチソウキョウチクトウコセンダングサ、バカナスの炎です。

さすがにすごいパワーなんじゃけど、やはり基本はセイタカアワダチソウなんよね。

セイタカアワダチソウキョウチクトウコセンダングサにタケニグサを加えたのが最強らしいんじゃけど、なかなかタケニグサだけ見つからんよ。

ともあれ雨が続いた中でも草を燃やすことができてよかった。

この4種類バージョンで私の場合は、また脳の修復ができました。

燃やす時、ちょっと煙を吸い込んだけえ、咳き込んどるんよ。

気いつけにゃいけんねぇ。