六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎のスターボール、すさまじい強さ。これまでのスターボールの次元を超える。

炎のスターボール4種類バージョン、これまでのスターボールの次元を超えとるわ。

すさまじい強さじゃ。

私の魔法力だけでなく、セイタカアワダチソウキョウチクトウコセンダングサ、バカナスの魔法力の炎の威力。

これで大概のもんはようなるんじゃないんかねぇ?

こんなの今までなかったのう。

すごかとよ。

これまであんまり邪気がとれんかった私も、内臓から微かに邪気が抜けた。

ぽんたの闘病、これでダメなら、この4種類バージョンの魔法陣ボールしかなかろう。

4種類バージョンの魔法陣ボール、そいつもさらにすさまじい威力のはず。

とりあえず、皆の反響を聞いてみたい。