六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

光の闘気を反転させて光炎気。

さて、今日は新たな闘気の区分です。

光炎気(こうえんき)です。

以前、魔炎気ってありました。

炎の暗黒闘気いうことでした。

しかし魔炎気は暗黒闘気の機能だけかいうと、ちょっと違う感じがします。

そうかというて、真っ当な光の闘気でもない。

そこで、光の闘気で熱バージョンができんか考えました。

あと、魔炎気は難易度が高く、誰もが使える技でもない。

そこで、比較的仲間内で修得者の多い光の闘気保持者にできる、闘気の熱バージョンを考えました。

光の闘気はレベルアップすると熱感が上がる。

通常の光の闘気でも、光の要素と熱の要素がある。

これで光と熱の比率を反転させることで、光炎気にできました。

たしかに熱量が増しますね。

やり方は、光の闘気保持者が鎮魂帰神の印を結び、光の闘気光炎気変換と言います。

戻す時は光炎気光の闘気変換です。

冬に光炎気変換して、夏光の闘気に戻すとかすればええかも。

あと、光炎気のセイタカアワダチソウの炎バージョンとか、魔法力のある植物の燃焼バージョンにすることで、炎の力のレベルアップも図れよう。

熱量が上がると病気にもなりにくい。

また、病気の人も治りやすくなります。