六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモの新規を仕込み始めました。海辺の畑は、今月新規の場所が先月の場所と同じぐらいの広さに。

今日はサツマイモの今年の新規を仕込み始めました。

ビニール袋に入れておいたのが、発芽しておりました。

食べれない小さいのを水につけました。

来月後半に植えられるかのう?

植えられたら植えたろ。

今日も海岸の原野に行って畑の開墾。

サツマイモを植えられるように整備。

おとといから取りかかり始めた今月の新規の場所、耕し易いけえ2日で先月耕した場所と同じぐらいの広さになった。

砂地じゃけえ、作業効率がええわ。

セイタカアワダチソウの原野が豊かなサツマイモ畑になる。

ここに最初に植えつけ、そこからリサイクル苗を取ろうと思います。

埋まっとったでかい石は、焼け石にして畑を魔法陣にする。

手をかけることで広がる波動のスペース。

何もかも豊かじゃ。

セイタカアワダチソウが豊かな燃料であり、豊かなミネラル資源。

海辺にある海水も豊か。

焼け石魔法陣の原料の石も豊か。

そうした豊かさに育まれるサツマイモ、豊かに実るじゃろう。