六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

独創性トップのベータ人種族はルシフェル系。独創性なし種族はラファエル系とパヌエル系。

なるほど、見えてきたベータ人の独創性。

もともと、ラファエル系とパヌエル系には独創性がなく、しかも育たない。

しかし、それ以外の種族は大なり小なりある。

ここで独創性トップなのがルシフェル系。

ルシフェルが知性を代表する関係で、発想が豊かなんよ。

私なんかはサリエル系で、ある意味医療系の専門家集団じゃけえ、もともとそんなに独創性があるわけでもなかった。

しかし、私個人には変な特性があり、よそ者と仲よくできるんよ。

そんで、そのよそ者と仲よくするうちに、相手の能力を自分の中に育ててしまうんよ。

それが私が多芸多才である理由なんよ。

私の芸術の原形はラファエル系のn崎。

独創性はルシフェル系の誰かなんよ。

どちらも原形を凌いでしもた。

ルシフェル系は、ルシフェル本人が堕天してからその多くが悪魔になりよった。

私が悪人の気持ちがようわかるのと、悪魔的な思考により悪人を相当苦しめることができるのも、私自身が正義の悪魔じゃけえなんよ。

独創性や攻撃スタイルは、ルシフェル系譲りなんよ。

詐欺業者も2人ほど暴力なしで身体障害者にしたったのう。

基本私は誰とも話ができる。

たとえ地獄の悪魔とも。

ただ、その中で心の障りが消せんやつは棄てていく。

悪を広めるやつは、可能な限りタタく!

悪人の破壊は実に愉快じゃ。

恐怖にわななく表情と、その姿が面白い。

それを好きなように打ちのめす時、その破壊の様子を見て悪人に破壊されてしもうた人の心の修復も研究できる。

ルシフェルが堕天した原因の1つは、あまりにも頭がよくて他の七大天使の意見をバカらしく思えたこともあるんじゃないんかねぇ。

アホの言うことなんか聞いとれんいうことなんじゃろう。

それで勢力のバランスが崩れ、争いになり多数派に負けたと。

その途上でルシフェルの物欲や支配欲とかが絡んだんじゃろう。

天上界復帰したら、最も仲間にしたいやつじゃのう。

ある意味頭の良すぎる者の悲劇があるんじゃけど、その姿を考えることで、転落防止のためのワクチンになっとるんよね。

転落いうたらセシウムカルトになったn崎が、福島の被曝巻き添え増やすのに躍起。

病気増加で現在大嘘つき呼ばわり