六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖の評価に迷う人達へ。1つ言えるのは、研鑽を怠る人には画期的なもんは降りて来ないし、人間は忘れる動物である。また、教祖のスキャンダルは、再婚したことをもって事実であると言える。

先日、コメント欄にカルト教団Kの信者とおぼしき人から投稿がありました。

これを見る限り、かなり迷うておられるんよねぇ。

かつて正しいと判断して入ったものの、最近のグダグダさ加減で愛想も尽きとるんじゃろう。

しかし、自分の周りにやはり教祖を信じる人達がおって、その人達を引き連れて抜ける勇気もないと。

また、コメントを寄せんだけで同じような思いの人もおろう。

その人達に言いたい。

あなた方のこれまでの判断は正しい。

かつて教祖は正しかったし、画期的じゃった。

その通りじゃ。

そして、画期的なことが言えんようになった後も、字面の上では正しいことを言うとったことが多い。

しかし、人間研鑽をしなくなると、画期的なもんは降りて来なくなるし、言うたことも忘れていきよる。

教祖に初期の画期的なこと、再び説いてみいって言うてもおそらく無理じゃろう。

教祖が初期に説いたことは、学生時代の研鑽あってこそであり、大きな指導を受け取る器があったいうこと。

ただ、人間は忘れる動物でもある。

猛勉強したことも、やらんようになったらだんだん忘れていきよる。

愛人と遊び暮らすようになってからは、ろくに勉強なんぞしとらんよ。

往時の頃の指導は受け取れん。

あと、愛人とのスキャンダルも、愛人と再婚したことを見れば、事実であると自白したのと同じこと。

自分の苗字まで与えた人もおったでしょう。

また、法名を与えて人前で説法させた人もおったでしょう。

それら女性はほぼ愛人。

そして醜い離婚劇の後、その愛人の1人と再婚したことを見れば、スキャンダルはほぼ事実。

一般人が同じことをすれば、たちまち批判される。

しかし、教団内なら深いお考えがあるで通ってしまう。

便利な免罪符、深いお考え。

その深いお考えがあって、20年以上も変なことを続けるって何?

対外的には、世の中を救うだの日本のためだの言うといて、やりよることは教祖の欲得のみ。

よく言えると思う。

スタートラインが素晴らしくても、20年以上遊びほうけていては、中身はほとんど入れ替わっとる。

往時の教祖ではない、ほぼ別人。

変わらんのは、声だけ。

身の振り方で迷うとる人は、とりあえず私と直接話をするべきてす。

あるいは会うてもええ。

今の状況に合うたアドバイスしますよ。

運命をかなり狂わされとるんで、その修復のためのリハビリが要ります。

私の記事を見ても動かんなら、運命の狂うスピードはさらに加速します。

正しいことに従えば運命は修復され、教祖に従いそれが間違うとる場合は運命が狂うていきます。

単純にそれだけです。

私のブログ見たのも何かの縁です。

守護霊が見せたと思います。

教祖の教えは、こう活用すべきじゃいうのを解説してあげます。

どこまでが正しくて、どこからどうおかしいかがわかれば、カルト教団Kの教えは宝になります。