六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カラスムギが実りよるんじゃけど、今年も見送りじゃのう。来年ぐらいから、食糧編入に考えようか。

不動産にからんで、昨年と今年は休日をかなりとられてしもうて、農業がおろそかに。

しかし、外せないもんは外せない関係で、将来の収益を見込むカイアポに注力せざるを得ない。

やりたいことはあるんじゃけど、なかなか手が出ない。

前々からやりたいことに、カラスムギの食糧編入がある。

カラスムギご飯や、カラスムギパンを考えとるんよ。

こいつならつぶがデカいし、脱穀もヒエなんかよりは楽。

そういう意味で、春から夏にかけての天然の恵みにしようと思うとった。

しかし、今日も新築の家の打ち合わせでつぶれた。

とても手が出せん。

来年以降にやるとして、カイアポとのからみもあるのう。

カイアポを苗を4、5月で売りさばきその後でカラスムギってな感じで考えようか、

群生地を覚えておき、群生地を新たに作っておくことが大事じゃのう。

う~、余裕がない。

ないないない。

ないけど、ないなりに考えとこ。