六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

既存のものと私らの技の差、見かけは同じように見えるけえわからない。目に見えない世界のことは、やはり感性でとらえるべき。

昨日、新参のKさんから手紙が来ました。

新参の人によくありがちな、既存のものとの比較や当てはめがありました。

真言宗のようで、そこでやられとる加持祈祷とかのこととかと、私の小冊子の技の説明とかをいろいろ比較し、当てはめたりしておりました。

手のひらに墨で九字を書くとか、名前を書いてどうのこうの。

やっとることの見かけは、似たようなことなんじゃろう。

しかし、世間一般でやられとるそういうもんは、大多数が全く効きません。

九字とかの図形も、一般人、あるいは普通の僧侶でもほとんど効かんじゃろう。

それだけの効果が出せるとは思えない。

やはり、書く人の資質や魔法力によるところがデカい。

そこらへんのお坊さんなんかより、例えばうちらのメンバー前やんなんかの方が、はるかに巨大なパワーが出せる。

既存のそうしたものも、全く意味がないか言うたら、そんなこともないんじゃけど作法の勉強にしかならんね。

気合いを入れようが、塩とか水とか使おうが、効かんもんは効かんし、効くもんは効く。

気の感覚を頼りに修行をし、練り上げたパワーがないと効かんのよ。

いくらお経をあげようが、そのお経の勉強をしようが、ダメなもんはダメなんよ。

まあ、目に見えんことをええことに、そういう商売のためにやりよる人は詐欺じゃろうし、悪質な場合は地獄に行くことになるんよね。

そんな人、たくさんおるじゃろう。

お坊さんも、大学とか出て得度してなるんじゃろうけど、その延長でやりよるだけじゃけえ、何も知らん人って多いじゃろう。

そんなの効くわけがないわ。

新参の人は、私に会うて技の実演を見るまではわからない。

わかれば、既存のもんが色あせて見えるようになる。

私を遠巻きに見とる人はおるじゃろうけど、会いに来なければ何も変わりません。

連絡とって会いに来るべきです。

波動が使えるようになると、見える世界が変わります。