六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎が、またも吠えた。やつが目のカタキにしよるE×菌がどうかは別として、放射能対策には細菌や昆虫などが浄化のカギを握る。

イメージ 1

またも吠えたセシウムカルトn崎。

こいつのヌケサク加減には、ほんま感心するのう。

E×菌に関して、またまた噛みついた。

変な教育するなとさ。

変な教育して嘘つき息子を養成し、ヤリまくりで娘を死なせたバカはどこのどいつかな?

そういうのを、変な教育っていうんじゃないんかねぇ?

ま、それはさておき、やつが目のカタキにしよるE×菌。

それ自体がどうこういうより、考え方としてそういう微生物や下等生物の力を借りて放射能対策をしよういう考え方は、間違いどころか画期的なことじゃと思うんよね。

実際に、高い放射線量のところで生きる生き物はおります。

それが放射能を無害化するかは別として、無害化できるもんもおる可能性がある。

なんかの虫なんか、真空でも生きられたりしよる。

宇宙空間でも生きられるもんが、確実におるんよね。

マンガの世界ではそういうもんの知性体として、ドラゴンボールフリーザ様や宇宙戦艦ヤマトガミラス人がおったりします。

知性体では難しくても、下等生物ならいろんなバリエーションが考えられる。

深海に潜れば、光合成ではなく硫化水素のエネルギーを使うた生態系がある。

地球外でも木星の衛星イオには、火山の活動から内部物質が放出され、その生態系もあるかもしれんのよ。

放射能の中で生きられる菌の中に、放射性元素を安定元素に変えられるもんがありゃあしめたもんじゃ。

元素転換は、ムーの時代にアマウツシとか言うて生体内で起きることを言うとった。

カルシウム不足のニワトリにケイ素をやると、それでカルシウムを作るとかいうケルブランの卵の話もあるんよ。

科学者は、そっちの方を研究した方がええのう。

n崎は、宇宙の法則に真逆のホラ吹きじゃけえ、このバカの推奨する逆をやればよく、こいつの批判する中に真実があったりする。

関係ない人も、どんどん何かぶつけたって下さい。

悪タタキの御利益がありまっせ。

福島は放射能にやられております。

それを浄化できるシステムができれば、それは大したもんです。

それができるまでは、安全デマを信用せずに遠ざかることが正しい判断です。