六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

粗大ゴミの日、またももろうてきました。戦利品ズラリ、いずれ使うであろうものを救出。金属陶器の類いはほとんど劣化しないんで、来たるべき日のために備蓄します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日は、粗大ゴミの日でした。

またも、いろいろもろうてきました。

これらが戦利品です。

陶器の類いで、いずれ火鉢にできそうなもんをゲット。

普通の植木鉢も、これぐらいの大きさなら火鉢として申し分ない。

家庭内の暖房もさることながら、土地を入手した時に温室を建てるんじゃけど、そこでの暖房に使います。

あとは剪定バサミと包丁、これなどもあればあったで使います。

ブルーギルブラックバスミドリガメとかを料理するのにええかも。

それ以外にも、カラーボックスももろうてきました。

引っ越し荷物の片付けで、収納するもんが欲しかったんで助かります。

本がだいぶ片付きました。

金属や陶器の類いは劣化しないんで、いずれ使うことを想定して備蓄しておきます。

うれひ〜うれひ〜。

また次回、楽しみにしております。