六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

0ヘルツの波動水による農業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、昨日は天然の波動パワー水の雪どけ水をふんだんに使うた農業について話をしたんじゃけど、さらにその波動を上回る波動水農業の話です。

水をふんだんに使う農業は稲作なんよね。

雪国にはおいしいお米がとれるとこが多いんよね。

雪の結晶の形は六角形じゃけえ、六芒星に近いパワーによってエネルギーが高くなっとることがあったね。

雪の結晶の形よりも強い波動で育てりゃどうなるんかいうことで、今年は私のブログでも紹介しとる九州のたけした君が0ヘルツ農法で稲作をします。

私のプレートを水の取り入れ口に沈めるんよ。

プレートの真上の水が変化して高波動になるんで、自動的に田んぼの水が0ヘルツの波動水になるんよ。

きっと雪国のお米に負けない0ヘルツ米ができるじゃろう。

たけした君のとこは他の農家が収穫を終えた中、まだまだイチゴが健在なんよ。

おとといまた0ヘルツブレイクをかけたんじゃけど、7月までは元気なイチゴがとれまっせ。

ミニトマトも植えたみたいじゃけえ、食べ物の水を高エネルギーにすることもさることながら、作物として育てる段階から高エネルギーにすることを考えると、同じ食べ物でも違ってくるじゃろうね。

イチゴがりはまだまだやっとるんで、近くの人は是非たけした君とこの農場に行きましょう!


今日の画像も、たけした君の住んどるあたりを走っとる鹿児島本線の快速電車なんよ。

昨日のは813系なんじゃけど今日のは811系なんよ。

この快速も椅子が斜めになっとって、楽でええんよ。

813系の椅子の模様は赤に黒のマダラなんじゃけど、811系はブルーなんよ。

阪神や東海の新快速と同じような感じよね。

青春18きっぱーの私にはうれしい電車です。

たけした君とこへのアクセスは鹿児島本線羽犬塚長崎本線佐賀が最寄り駅です。