六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キウイフルーツのレインボーレッドをゲット、植えつけに向けて準備をせにゃならまあ。

f:id:taro6zaki:20191020234805j:plain


ようやく時期が来ました、キウイフルーツのレインボーレッド。

 

スーパーで並ぶようになりました。

 

キウイフルーツの木が欲しかったんじゃけど、どうせやるんならありふれたもんより付加価値高いもん。

 

そこで、赤いキウイフルーツのレインボーレッド。

 

国内産じゃけえ、出回る時期がどうしても今ぐらいになるんよ。

 

キウイフルーツは緑のもんが一般的なんじゃけど、ちょっと珍しいもんが黄色いやつ。

 

赤いのは希少なんよ。

 

なるべくたくさん植えられるとええんじゃけど、うちの庭以外はある程度限られるじゃろう。

 

とりあえず苗だけ作っといて、知り合いに渡すことができればええね。