六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ライディーンの化石獣復活光線、効くは効くんじゃけど

ライディーンの化石獣復活光線、それを調整したもんを波動添付し始めてはおるんじゃけど、効くは効くんよね。

f:id:taro6zaki:20210927002153j:plain

 

ただ、持続時間が短い。

 

これはどういうことなんじゃろか?

 

まあ化石みたいなもんがまた生身に戻ることから、損傷しとるとこが治っていくんじゃろうね。

 

まあそうした修復の意味合いが大きいけえ、その損傷修復に使われてなくなってしまうんじゃろうね。

 

ともあれ、これでなんとかクタクタになっとるもんを治して頑張るしかないのう。

 

今年はまだまだいろいろあるんで、計画を練って頑張っていきたいと思います。