六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動画編集アプリの不備でデータがオジャン、ほんま凹む。

YouTube動画を撮り始めて、漫然とやっとったのがサムネや編集をやり始めてから見違えるように良くなった。

 

しかし、そのために時間や労力をかなり持ってかれる。

 

そんでも、それなりに成果が出とるけえ、まあよしとしとった。

 

しかし、ここ最近そのことで頭の痛いことが起きる。

f:id:taro6zaki:20210816000555j:plain

f:id:taro6zaki:20210819000939j:plain



 

それが編集データのやり直しなんよ。

 

せっかく編集終わったもんが、そのデータを書き出ししようとすると、書き出しできない。

 

そういう時にはしばらく待ってやるか、あるいはスマホを再起動させる。

 

ところがその再起動の時に、修正したはずの動画が修復前のもんに戻っとったりするんよ。

 

何度かこれをやられて、さすがにガックリなんじゃけど、結局どの画面での再起動がダメなのかを研究した。

 

それでだいぶ被害は減ったものの、こういうデータのすっ飛びってマジ凹む。

 

邪魔とかが入っての部分も大きいんじゃろうけど、それにしてもひどい。

 

もともとスマホに入っとったアプリじゃないけえ、仕方ないんかもしれんのじゃけど、なんとかしたい問題よね。