六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北陸新幹線の延伸が、延期になっとったとは知らんかった。金沢に安く行ける期間が延びた。

北陸新幹線敦賀延伸が、工事難航で一年延期になっとった。

 

おおおっ、そ、それでは、金沢まで安く行ける期間が延びたいうことか。

f:id:taro6zaki:20200310134345j:plain

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

 

それなら、それまでにまた行っておくのもええのかも。

 

夏や冬は雪や暑さであんまりよろしくないんで、行くとしたら春よね。

 

大学を訪れるのもアリかもしれんね。

 

距離のわりに新快速で敦賀までは高速移動できるんで、

 

人には会えるうちに会うべきであり、それは土地でも言えるかもしれんのよ。

 

新幹線の開業延伸で第三セクターになってもうたとこは、もうおいそれとは行けんのよ。

 

大学時代に通うた茨城から金沢までのルートで、上越信越中央の3つはもう使えない。

 

残るのは東海回りのみしかなくなったルートも、新幹線延伸で使えなくなる。

 

そうなる前に、やはり行けるなら行くべきか。

 

第三セクターになった後、どういう特例措置でどこまでなら行けるのか、全く不透明なんよ。

 

とにかく何事も、時間切れがある。

 

可能な限り、行ってみようか。