六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑、残るは一ヶ所。つるの回収も含めて、急がにゃならまぁ。

カイアポ畑、ようやく残り一ヶ所になりました。

 

毎日が手一杯で、他に何もできんのよ。

 

葉っぱも霜焼けになりつつあり、時間的にももう限界に近い。

 

溜池そばの畑がようやく終わり、そこは満足の出来じゃった。

 

トウネズミモチの収穫が予想より早めにやらざるを得んようになり、それでズレ込んでしもうた。

 

自宅温室へのつるの収容とかかなり大変だったんじゃけど、それも含めて来年はまたいろいろ想定した予定を組もうと思うとる。

 

余裕がない、余裕がない、余裕がない。

 

残り一ヶ所もなるべく早めに終わらせます。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain