六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

見えない方の目で見ることで、右目が治ってきた。

ここ4年ぐらい、スマホやパソコンの影響からか、スマホ老眼になっておりました。

 

しかし、老眼鏡を2つか3つぐらい組み合わせることで、左目でスマホやパソコンを見た時に見えるんで、それで作業しております。

 

なるほど、かなり右目を酷使しとったことがわかり、邪気抜きでも追いつかないものが治ってきたんよね。

f:id:taro6zaki:20220126000249j:plain



 

左目はもともと遠視性の弱視であり、見えなくて当たり前なんで、右目が元に戻ることはありがたいのう。

 

両目を開いておっても、左目ではほとんど見えとらんのよ。

 

結局、あってもなくてもほとんど機能しとらん左目。

 

こっちを使うてパソコンやスマホの作業をやりまくることで、右目を温存することになる。

 

どのみちダメな左目なら、最悪つぶれても構わんのより

 

右目をつぶってひたすら左目で用を足す、これをここのところ徹底しとるんよ。

 

スマホやパソコンからの光線を受けんようになって、右目が治ってきつつある。

 

ありがたいことじゃ。

 

これで完全に治ってしまえば、あとは日常生活が便利になるのう。

 

右目が悪くなってから、不便で仕方がないんよ。

 

これは、もともと左目が見えんかった私ならではの回復方法なんよ。

 

左目が見えんことで野球ではバットにボールが当たらず、肩身が狭かった。

 

しかし、それが今になって幸いするかもしれん。

 

上手く治りますように。