六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

全ての基礎があったと言える大学時代、その頃手がけた延長に活路があると言える。

実家の地獄を離れ、1人で金沢に旅立った私。

 

しかし、街中とは違い富山県との県境近くの、名ばかり金沢市

 

陸の孤島であり、学業と気功修行とバイトに明け暮れた。

 

ビデオでは、アニメや撮影に凝っていた。

 

こうしたものが下地にあって、現在の能力につながっとる。

 

気功修行は波動に、ビデオ撮影はYouTubeにつながっとる。

www.youtube.com

 

裏庭で植えたサツマイモは農業につながり、とにかくテストに追われながらも両親がおらんようなったことで、スキルアップに尽力できた。

 

当時の技術や設備は拙かったものの、確実に血肉になった。

 

若い頃、何かに突き動かされるように打ち込んだ日々。

 

これはいずれ、何かの役に立つとか思うてやったこと。

 

結果的に今では消えてしもうたVHSのシステムなどはあるものの、編集してもスキューや反転ノイズ、トラッキングのズレや色だれが起きないスマホの機能に、時代の変化を感じさせられる。

 

そのいずれ何かの役に立つって思わされたこと、その感覚は大筋で当たってはおったんよね。

 

その打ち込んだ延長線上に今の能力があるんで、さらにまくった先に活路があるいうことになる。

 

通り過ぎた道の中に学びがあり、さらに実績も残してきた。

 

何の能力もなく、満身創痍で入った大学。

 

あの時の心細さは、何事にも例え難い。

 

しかし、その中で暗中模索の日々。

 

今も違う意味で暗中模索なんじゃけど、ともあれYouTubeや農イノベーション兵庫で頑張ろうかい。