六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeチャンネルの。アナログな広告を考えております。

私のYouTubeチャンネルを、アナログで宣伝しようって思いました。

www.youtube.com

 

自分の土地でやる分には、構わんのよ。

 

それで、看板を立てるか貼り紙かでやることを検討中なんよ。

 

ただ、自宅の前はほぼ誰も通らんし、通ったとしてジジババだけなんよ。

 

そんなん、YouTubeやらん人らばかりなんよね。

 

それで、網干の古民家を考えてみたんよね。

 

ここは、自宅よりもそれなりに人通りがあるんよね。

 

家一軒挟んで南には東西の直線道路があり、そこが通学路になっとるんよね。

 

空き地がある関係で、多少斜めにはなるものの家は見えるんよね。

 

そこに看板なり貼り紙があれば、そこを通る中学生の目に入る。

 

それ以外にも、時々路駐しとる車もある。

 

その中で、登録してくれる人がおればええんよね。

 

特に若い人、中学生がスマホを持っとるかどうかはわからんものの、持っとる人のいくばくかが登録してもらえたらありがたいのう。

 

ともあれ、どんな感じになるかをいろいろ考えてみたいと思います。