六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

たつの市の龍野小学校、カラタチをもらいに行きYouTube動画も撮りました。

実の成るカラタチを求めて、たつの市にある龍野小学校に行きました。

f:id:taro6zaki:20210130002600j:plain

 

網干の作業用の家を中間補給基地にしてから、そこを中継点として出発。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

自宅からじゃとかなりの距離なんじゃけど、網干が中継点であれば、そこでの作業をしてからいうことになる。

 

自転車の乗りっぱなしではなく、一時それが中断されることもあって、比較的楽になる。

 

到着した龍野小学校、職員室で先生に話をして校長先生の許可を得てカラタチの実をゲットならびにYouTubeの動画撮影。

 

カラタチに関しては、漢方薬の材料にする意味で栽培します。

 

本来は、生垣か柑橘類の接木の台木にするんよね。

 

龍野小学校では、生垣なんよ。

f:id:taro6zaki:20210130002646j:plain

 

ただ、姫路のような暖地であれば、よりパワーの強い夏みかんを台木にした方がええね。

f:id:taro6zaki:20210207001846j:plain

f:id:taro6zaki:20210207001830j:plain

 

カラタチは寒さに強いんじゃけど、そこまで寒くなければ、パワーを重視した方がええね。

 

ま、そういうことで、カラタチをれまた増やします。

f:id:taro6zaki:20220207001745j:plain