六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeのアナログ宣伝、まずは看板設置。作業用古民家での、通学路がターゲット。

作業用古民家を活用して、私のYouTubeチャンネルの宣伝をすることにして、少しずつ取りかかり始めた。

 

最近は日が短くなっており、暗くなるのが早いんよね。

 

看板やら何やらをいろいろ作って、なるべく人目につくように道具作りが大変なんよ。

 

廃材を活用して看板を作ったり、あとはもともとあった看板を活用したりなんよ。

 

自宅付近よりは人通りがあり、特に中学生の通学路にもなっとる。

 

中学生なら、スマホを持っとるじゃろう。

 

関心のある人が、登録してくれたらええんじゃけどね。

 

どうじゃろか?

 

ちょっとビミョーよね。

 

まあ、またいろいろやり方を考えようか。

 

ちょっと通学路からは離れとるけえ、もうちょっと目立つもんをまた考えよう。