六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アメブロのフォロワー戦争、仁義なき戦い。ほんまウザいんじゃけど、ブロックが精一杯。

アメブロのフォロワー稼ぎのためのフォロー、ほっとくとフォロー外されボロボロに。

 

フォローされたら、フォロー返しをするのが普通。

 

しかし、フォロー返ししてからそのフォローをしれっと外すのがフォロワー獲得目的の悪質なフォローなんよ。

 

ブロックをやり始めてから、だいぶマシにはなったものの、いかんせん新たなやつらがどんどん来よる。

 

最近、真面目なフォロワーさんも増えたことで、悪質フォロワーもそれなりに増えた。

 

急激にわらわらとフォローされ、フォローを返すとガタガタとフォロワーが減る。

 

フォロー数とフォロワー数のバランスが大きく崩れてきたら、大掃除して悪質フォローを全部ブロックする。

 

いや、それでもやってもやってもキリがない。

 

私はブロックだけで精一杯なんじゃけど、こういう悪質フォローに関して、運営部に報告とかあるいはさらすようなことやる人が出れば、被害も減るかも。

 

さらすにしてもその実名ズバリはまずいけえ、文字のいくつかを✖️にしてやるとかね。

 

まあそういうこと、誰かやって下さい!

 

暴露系のブロガーとして、有名になるかも。

 

大掃除もちびちびやるより、ある程度溜まったとこで一気にやるのがええね。

 

トイレでダーって水流すみたいに、きれいさっぱり。

 

とか言いながら、またいずれやることに。

 

めんどくさいんじゃけど、やるしかないですね。