六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

女貞子の収穫に強い味方、効率が大幅にアップ。

連日の女貞子の収穫、強い味方の登場です。

 

それがこちらで、地面の草を刈るための長めの鎌と椅子なんよ。

 

鎌に関しては廃品回収の時にゲットし、椅子に関してはボーリング場閉鎖の時にもらっといたもんなんよ。

 

長いハシゴを持ち歩くのは大変なんじゃけど、この椅子ならわりと高めで地面が軟らかくても安定するんよね。

 

この椅子に関しては、まだまだたくさんあるんよね。

 

こんなこともあろうかと、確保しといてよかった。

 

これもボーリング場閉鎖の時に何もせんかったら、そのままゴミとして廃棄されとったんよね。

 

しかし確保しといたことで、有効に活用できとる。

 

他にももらいもんはあるんじゃけど、大きな施設が閉鎖する時に出るもんには、後々使えるもんがかなりあるんよね。

 

廃品回収でもそれは言えて、道具のほとんどはそこで調達しとるんよね。

 

ともあれ、今月は女貞子の収穫に頑張ります。