六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動画の編集アプリが、機能せんようになった。新たなアプリで、やれってことか?

困ったのう、突然動画編集アプリのプレミアラッシュが動かんようになってもうて、どうするかってなった。



 

ケータイのショップに行っても、電話会社のアプリじゃないけえ、わからんとか。

 

シャットダウンやダウンロードをくり返してやってみたものの、全然動かん。

 

それで、他のアプリで動画編集をやることにしたんよね。

 

とりあえず、VNとかVLLOでやってみることにします。

 

なんだかようわからんのじゃけど、やはり1つのアプリに頼りきりにしとったら、何かあった時に動けんようになってしまいよるね。

 

そこで、バイパスを作っておく必要があるんよね。

 

使い慣れたプレミアラッシュとは勝手が違うんで、最初はやりにくいのう。

 

とりあえず、どれも一長一短あるみたいじゃけえ、それらの特性もふまえて使いこなせるようにしとこうか。

 

プレミアラッシュでも、だいぶいろいろ技術が進んだものの、使えにゃ意味がないんよ。

 

せっかくチャンネル登録者も増えてきて、800人を超えたとこじゃけえ、あんまり足踏みなんぞしとれんのよ。

 

とにかく、頑張ってモノにしたろ。