六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

先日の雹の被害、網干の古民家の損害は軽微じゃった。

先日雹が降り、街中では古い幌かズタズタに破れる被害が出た。

 

それから半月ぐらい行けとらんかった網干の古民家に、出かけて様子を見てきた。

 

ビニールの薄い屋根がある場所があったんじゃけど、所々穴は空いとるものの、とりあえず大丈夫じゃ。

 

ここに、草とか積んで乾燥させておきたいいうのがある。

 

街中の幌みたいに完全に屋根として機能しなくなってしもうたんであれば、困ったところじゃった。

 

しかし、雹の威力はすごかったのう。

 

完全に砕けることはないにせよ、そこそこの固さのもんにこんだけ穴開けよるけえね。

 

どこかで、トタン板で補強しといた方がええかのう?

 

まあまた考えようか。

 

全部トタンで覆うと、それはそれでまた暗くなりよるけえ、同じ材質のもんあったらその方がええのかも。