六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪波動チャンネル型になりかけは人間だけじゃない

悪波動チャンネル型になりかけは人間だけじゃないんよね。

たけした君のとこではイチゴ栽培しとるんじゃけど、たとえばこのイチゴも悪波動チャンネル型になりかけのもんもあるんよ。

たけした君のイチゴも、以前磁力だけで水を処理しとった時には若干悪波動チャンネル型になりかけとったんじゃけど、波動を取り入れてからはそれがなくなったんよ。

磁力いう人工的なもんは生命体を狂わすいうことなんよね。

そういう視点で見ると悪波動チャンネル型になりかけの農産物って多いじゃろうね。

たけした君のイチゴや米は健全です。