六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

おおっ!ついにでけた!!!悪波動チャンネルになりかけた人用のスターボ ール(◎o◎)

つ、ついにでけた!悪波動チャンネルになりかけた人用のスターボール!!!

やはりスワスティカクロスにはその効果があったんよね。

色は赤。

オルゴンMが緑のスターボールの後オレンジのスターボールがええとなった理由がここに明かされる!!!

オレンジは赤と黄色を混ぜた色、つまり悪波動チャンネルになりかけた人用の色と老化対策の色のミックスなんよ。

この2つとも私には縁がなかった。

この赤いスターボールはたけした君のイチゴには意味がないんよ。