六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

基本の人種分類

私の本に出てきよる民族の特徴を一言づつ書いときましょう。

金星人は普通が一番て思うとる人ら。

ベータ人は頭がよく体も頑強じゃけど短気でわがまま。

マヌ系は理想主義で芸術家タイプ、弱さからくる障りがある。

オルゴン系は冷静で忍耐強く義理人情にあついが方向性がない。

ニュートン系はクールで、天才と非天才の差が激しく、偏りが大きい。

ゼウス系は肉体にまつわる欲求が強く、わがままじゃけど根はカラッとした楽天家。ウッカリミスが多い。

ゾロはいじわるなくせもん。小心なくせに自己顕示欲が強く、陰湿でこだわりが強い。

高級ゾロはこだわりは強いが超善人、変わりもんの印象で損しとる。

パイトロンは善人は極めて少なく、人の心を持っとらん人が多い。

あと主に日本にしかおらんマイナーな民族で日本神道系がおるね。天皇を重視しとる人らで、太平洋戦争を誘発したんよ。

それから動物進化の人もおるね。

新参の宇宙移民ではプレアデス人(ノルディック)、グレイ(ラージノーズとリトル)、レプタリアン(爬虫類人種)、ビオビアン、スタジアン(ビックフット肉食野獣退化型)、乙女座移民、スクリード(昆虫人種)がおるんよ。

あなたはどれかな?

民族の特徴をもっとくわしく知りたい人は私の本を読んでみて!

私のブログはこの民族に基づいて話を進めます。