六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

魂の民族パイトロン、自己コントロールが効かない何かがあるんで、その対応策を思案中です。

カルト教団Kで言われとる宇宙移民、ただし邪教化した現在は設定がコロコロ変わり、メチャクチャになっとる。

 

ただ、初期に言われとったことを辿ると、それなりに真実が見えてくるんよね。

 

それで、これまでも何回かに分けていろいろ説明して、本でも書いたんよね。

 

そうした中で問題のある民族もあり、さらにその中でも悪性のもんもあるんよ。

 

ここ最近では、パイトロンの問題が改めて思い知らされとるんよね。

 

前の職場におったゾロパイは、いろんな薬がないともてんのじゃ。

 

それでも足らずに、時々ぶっ倒れとる。

 

隣りに立っとった人が、いきなりドタッとやられると心臓に悪いし、めんどくさい女性ではあるもののかわいそうにもなる。

 

あとは、ゼウパイで霊媒でとかいう人もおるんじゃけど、結局先ほどのゾロパイと同じく薬が必要なのと、やはり大事なことが話として入っていかない。

 

脳の欠陥なのか、魂の欠陥なのか、ともあれ自分をコントロールできない難点がある。

 

ベースの民族の差もあるんかもしれんのじゃけど、それにしてもそういうトランキライザー系の薬がなかったら、どうしとったんじゃろか?

 

そういうのなかった江戸時代とかは、発狂して野垂れ死ぬしかないんかもしれんね。

 

潜在象の障りを削るだのいろいろやっても、さすがに限界がありまくり。

 

気の毒で仕方ないんじゃけど、さりとてこちらの手が届かない。

 

うちらベータ人の文明実験の果てに生み出された、魂のサイボーグであるパイトロン。

 

ベータ人として、責任を取らにゃいけんのは山々なれど、ままならんね。

 

なんで、パイトロンなんか作ったかねぇ。

 

消し去るわけにもいかんしねぇ。

 

自己コントロールの欠如に対して、なんらかのことをやらにゃまずいのう。

 

ただ、パイトロン以外でも自己コントロールできん民族はおるけえ、そこらへんのメカニズムを研究することで、何かわかるかもしれん。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain