六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

生き物は育てられたものに似る。ベータ人でも身近にベータ人がおらんかったら、多少変形する。

最近見たユーチューブの動画で、猫に育てられた犬や犬に育てられた猫のもんがあった。

どちらも育ての親と同じように動く。

猫なのに犬のように舌を出しながらとか、犬なのに猫のような座りかたとか。

人間でも狼に育てられたのが発見されたりしたんじゃけど、あれなんか見とってかわいそうなぐらい狼になっとる。

私の場合は、パイトロン混合体の父とゾロの母のもとに生まれたんじゃけど、どちらも精神異常の周波数があり、ひどい環境じゃった。

その影響からか心は鬼となり、幼少期障りがでかかった。

やがて鬼の私は母方のベータ人祖母やゼウス系祖父の所で過ごすことが多くなり、その影響を受けた。

父方の祖父はゾロ、継祖母はゼウパイで雰囲気が悪く、なおさら母方の祖父母の環境がええと思うようになった。

心が鬼じゃった私は、それでも暖かく接してくれる祖父母とおるうち、特に豪腕を振るうて仕切りまくる祖母の動きをすごいと思い、ああなりたいって思うた。

そのうち、自分の内面に同質のもんがあることを実感するようになる。

祖父も善人ではあるんじゃけど、何か違う。

また、当時のアニメでデビルマンがやはり自分にしっくりくるいうことで、ベータ人キャラの不動明を手本にして正義の悪魔を目指した。

私の悪人タタキがすさまじいのは、それが根底にある。

他に父方の叔父にベータ人がおったんじゃけど、頭の使い方は彼の影響が大きかったように思う。

他の親族も手本にしようとはしたものの、ゾロの生き方には馴染めず、ゼウス系は物足りなさがあり、金星人は論外と思うた。

基本のパワーは小さいながら、わりと相談に乗ってくれて助かったのがオルゴン系。

その頃は魂の民族の概念はないまでも、無意識に自分に合う育ての親をみつけとった。

私の場合は幸い身近に手本になるベータ人がおった。

しかし、そうでない場合もある。

知り合いの床屋Tさんはゼウス系の家族に埋まり、ゼウス化したし、小早川もゼウス化した。

関心事や頭の使い方はまるで違うんじゃけど、人あたりはゼウスっぽい。

身近にベータ人がおらん場合には、その環境の中で育ての親に近い感じになるんよね。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺はゾロ化して醜く歪んだのう。