六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の白い焼石は古傷にもええようじゃのう。

昨日の勉強会では焼石の効果、わかりやすい人がおったおかげでさらに新たな機能がわかった。

私の焼石で白いものは損傷にええいうことでした。

その損傷、どうも古傷にもええみたいなんよ。

40年ぐらい前に心臓のあたりを馬に蹴られた人に持たすと、蹴られたあたりが反応して20分ぐらいで石が使いもんにならんぐらい邪気を吸った。

石は炭に比べてパワーは小さい。

しかし熱しにくく冷めにくいような感じで邪気をためこんでくれるんよ。

ためるのも緩やかなら、それを抜くのも容易ではない。

ペケポンなら一瞬なんじゃけど、曲やグッズに乗せただけじゃ無理なんよ。

ともあれそういう石の機能を理解しながら、活用すること考えましょうかね。