六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

火山灰活用、可能性はあまりなさそう。

熔岩を焼石にすることを模索しておりますが、火山といえば火山灰。

その活用法も考えてみた。

私が焼けば波動はよくなるものの、植物の灰が混じったものが農作物を育てるのにどうかって考えると、あんまりよくないみたいなんよ。

固めて焼く方法があれば、それなりに波動グッズとして活用できるんじゃけどね。

可能性があるとしたら粘土に混ぜて焼き、焼き物陶器として活用するしかないのう。

ある意味粘土を節約できるかもしれん。

しかしあんまりたくさん混ぜても脆くなったりするかもしれん。

火山灰は焼き物ができるようになるまでは、ちょっとおあずけじゃのう。